建国記念日20007年1月1日
ぶたグッズ
Copyright(c)2007 やぎ睦月
トップに戻る
ぶたについて
働くぶたたち
マイコレクション
特集
ぶたグッズ
国交集(リンク)
共和国意見箱
官報(日記)
プロフィール
MIXSTYL★ミクステイル★重ね着風カバーオール 5,145 円 プレタ男児ゆかた「動物」 3,200円 THREE LITTLE PIGS T・プレス 2,048円
すごく可愛いベビーのカバーオール。帽子と靴を可愛くコーディネイトしておでかけしてみましょう 洋服を着たそうさん、うさぎさん、こぶたちゃんが可愛く配された、動物大好きの男の子らしい浴衣 ぶた3匹!
メーカーカラー「ベージュ」ですが、かなり白に近い色合いです
衣料      6 
フリッカ エプロン ぶた 1,200円 CRAM CREAMベビービブ2Pセット(おやつぶた) 580円 「♪デビルぶたさん靴下♪」 2,415円
綿100%のエプロン。ちりばめられたぶたさんがかわいらしい パイル地でマジックテープ採用の使いやすいスタイのセットです チョイ悪ぶたさんの絵柄。うしろにはワッペンがぶら下がってます(笑)楽しい靴下ですね!!
キャラクタープリント長袖お食事エプロン 1,200円 はなおきーぱー 草履用 599円 オーガニックコットン使用のミルフィーユシリーズコットンケープ 5,775円
袖もガードしてくれる長袖エプロンです 草履の鼻緒がきつくならないよう固定するかわいいはなおきーぱーです オーガニックコットンに可愛い動物のワンポイントが入ったオーガニックパイルタオルです
Copyright(c)2007- やぎ睦月
inserted by FC2 system